服部君とデュアルソロ&コンビしてみた!!(スト編)

こんばんは。

お酒飲み過ぎた翌日お腹壊す年頃になってきたカカです(T_T)

 

早速ですが、本日のお題、

 

【服部君とデュアルソロ&コンビしてみた!!】どうぞ!!

 

 

某日

アカウント作って本格的に活動して間もないカカは、

まだまだ合流した事ある方が少なく、

一緒に出撃して頂ける方を恐縮ながら募集した。

 

 

急だし期間無いし誰も手上げてくれなかったらどうしよ・・・孤独地蔵散歩かな。

って思ってたら、

 

 

 

 

 

f:id:kaka22_secret:20180916192158j:plain

服部君「合流希望です!昼も夜もおけですよ!」

ツイートしてからその間5分!!!笑

圧倒的早さで1番のりして頂き感謝でしかない。

足速そうなアイコンにしてるだけある。笑

 

服部君「今回は逃さへん」

前回募集した時に手上げそびれたから次こそはって言ってもらってて、

有言実行してくれる辺り、好きです(>_<)笑

 

その他にも手上げて頂いた方、

リスケさせて頂きますのでその際は暖かく迎えてやってください!!

 

当日

お昼からSin

実はこの日、カカにとってお昼からガッツリストをするのは初めての日。

こんな記念すべき日?なのに・・・

 

ええ、雨です。泣

湿気に弱いカカは完全にこの日スト低モード。

テンション下がりつつも、初ガッツリストを楽しみにして出撃。

 

服部君と合流。

・・・いつみても爽やか系好青年だ(゚∀゚)

コンビニで腹ごしらえして、

地蔵して足を引っ張るのを恐れたカカは真昼間からアルコールin!

これが後々の後悔の始まりになるとは・・・

 

思ってしかなかった。笑

←いつになったら学ぶねん!!!笑

 

そこから散歩開始。

しばし地蔵散歩しながらお互いの話をする。

 

改めて話してみて思ったのは、

服部君とはナンパに対する考え方や趣味等々とても共通しているという事。

・理想の相手に出会いたい。

・即数にコミットする訳ではない。

・バンドが好き

等々

年齢も近い事もあり、とても親近感が湧いたし、

ナンパの話以外も色々話せて個人的に良かった。

 

 一通り話し終わった後、地蔵を解消するために、

とりあえず、5声掛けくらい誰でもいいから出会った子コンビ作戦開始。

お昼だった事もあり、

オープンはして多少話はしてくれるもそんなに上手くはいかない。

3声掛け?くらいで、雨が降ってたのもあり地下へ潜る。

デュアルソロでお互い2~3声掛けくらいしたのかな・・・

ソロ経験の少ないカカ、

お話してはくれるものの、丁重にお断りされる。

お断りされたら一瞬で身を引くカカ・・・

もうちょっと話した方が良いのかな・・・

引き際の判断が全然わからない(T_T)

 

因みに、カカの戦闘手段?をわかりやすくまとめるとこうなる。

 

【箱で使える呪文】

メラゾーマ:刺さった相手へはとても強い。

 

・ギラ:良い感じへの相手へは積極的にアプローチできる。

(若かりし頃はベギラゴンを使用して、

黒ずくめの男たちに捕まって気づいたら外にいたという事もあった。笑

因みに無理やりではなく合意の元での話である。

最近はおとなし目のギラしか使っていない。)

 

バイキルト:自分は箱内で一番だと自己暗示をかけ戦闘能力を高めれる。

 

【コンビストで使える呪文】

スクルト:味方同士鼓舞し合うことでメンタル力を高める。

 

ルカナン:連携会話であいての警戒心を下げることができる。

←カカは相手の警戒心を解く能力は得意としていると勝手に思っている。

 

【ソロストで使える呪文】

・メラ:誠実系のお声掛け一択の攻撃パターンしか持ち合わせていない。

 

アストロン:相手からのダメージを全く受け付けないが、

身動きがとれない、地蔵である。

(やっかいな事にカカの意図なしに勝手に唱えてしまっている。)

 

メダパニ:会話を巧みにして相手を惑わす呪文ではない・・・

自分がパニクって混乱してしまう呪文である。

 

【ブログ内で使える呪文】

マヒャド:個人的に面白いと思って書いているが、

皆さんにとって寒さ&痛さ以外の何ものでも無い事を自覚して唱え続けている。

MPが切れることはない。

 

 

・・・上手い事言えたな。←こういうところ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・カカのソロストのレベル雑魚すぎる。泣

皆さんしょぼ腕のカカの経験値上げに是非ともご協力お願い致します。

 

 

話は脱線しましたが、地下で

・のどごしさん@nodogoshi_nanpa 

初会い。勝手に大人目の感じの印象だったのですが、

どちらかというと可愛い系(褒めてます)。

初速が早く凄いなと思いました。

髪の毛切ってスト値爆上げとおっしゃられてるのが羨ましかったです。

(カカは髪切るとスト値下がるので美容院に行くのを極力遅めている。笑)

 

・ゼロさん@nanpasuru

お花見箱から2度目まして。

乾杯したいと言って頂けていたので、実現できて嬉しかったです。

高身長で個人的に大人目な印象です。

と合流。

 

のどごしさんはスト値爆上げに行かれたので、

ゼロさんと3人で雨が上がる事を期待して地上へ。

 

ゼロさん「僕は仕上がってきてますよ。」

 

前から思ってた事があるが、

 

 

 

このワードはゼロさんの口癖である事は間違いない。笑

 

カカ「僕はまだ仕上がってません」

この言葉を放ってしまったがゆえに乾杯する事に。

 

コンビニ箱inからの乾杯。

2杯目のアルコールinして、燃費の良いカカはゼロさん風に言うと、

完全に仕上がってしまった。

 

ただこの乾杯をしたおかげで、

今日のストの中で一番の主役子と出会うことができた。

3人で乾杯して地蔵トークをしてる中、

ゼロさんレーダーが反応する。

と同時に、

ゼロさん「カカさん、あの子行ってください。」

アストロンを解いてくれた魔法のこの言葉、

気づいたら足は動いていた。

 

カカ「こんにちは。急に話しかけてごめんな。

さっき友達と話してて、タイプだなと思って・・・」

的ないかにもありきたりのオープナーを言ったと思う。

 

主役子「え~?さっき3人でいましたよね?

イケメン達がいるなと思ったんです」

 

カカ「(・・・あれ?こんな良い反応してもらえる事とか道端でありえるの?笑

ん?即系なのかな?それとも後ろに怖い人いる系の子?)」

なぜか、絶対的に声を掛ける側の方が怪しいのに、

逆に不信感を覚えるカカ。

 

ただ話をしていると全然普通の子で、

主役子「今から美容院行くんですけど、その後暇なんですよ!

終わったら連絡しましょうか?」

まさかのその場で逆打診を頂けた。笑

 

カカ「(あれ?今日カカの初ガッツリ昼ストを祝して、

最弱レベルに神様が設定してくれてるのかな?)

美容院行って、綺麗になったの見るの楽しみにしてる。」

こうして記念すべきこの日のソロでのLゲとなったのである。

 

ストでのテンションの維持ができたのは、

この子のおかげ以外のなにものでもないし、

するどいレーダーで指名頂いたゼロさんに感謝しかない。

 

その後、3人で歩きながらそれぞれソロお声掛けや、

コンビで声掛けを楽しみながらした。

で、のどごしさんがスト値爆上げで帰ってこられたので、

再び服部君とデュアルソロ&コンビ再開。

 

服部君にストの際の最初のお声掛けの距離感について教えてもらう。

詳細は

忍者★服部の備忘録

を参照して下さい。

服部君のブログ面白し更新してくれないかな・・・

とプレッシャーをここでかけておこう。笑

 

 

話は逸れたが、今日はバイトグダが一番多かった印象。

皆バイト頑張ってるんだな。笑

 

その中でも、服部君に指名してもらって、

道に迷ってる子の警戒心を解きながらのLゲがあったのと、

コンビ声掛けでLゲした子の

合計3件のLゲが昼ストの結果となった。

 

ん~凄くもなく、悪くもなくといった感じなのかな?

カカ個人としては3件のLゲも嬉しい成果だが、

7~8?お声掛けをソロでできた事の方が嬉しい成果だった。

(合流してくれた方のおかげ以外のなにものでもない。)

 

しばらくして、こば君も合流。

こば君の用事もあり、パルコ箱in

 

・・・なんだこの圧倒的スト高の聖地は。

さっきまで外を歩いていた時に出会わなかった女の子たちが沢山いる。

ここでお声掛けしたら怒られるのかな・・・

 

少しの間スト高達を眺めていたら

 

主役子「終わりました!」

 

待ちわびたLINEが鳴る。

 

 

カカ「時間あるんだったらご飯行く?」

主役子「行こうかなぁ、迷うなあ」

 

 

 

・・・迷ってるのになぜ連絡してきた。笑

通話して、合流。 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果としてただの飲み会で終了してしまったのだが、

蓋を空けたら某芸能グループ好きの子でした・・・

 

 

 

この層にしか刺さらんのかい!!笑

似てる似てる連呼されました(°_°)

 

主役子は古畑星夏に似てるって言われるって言ってたので、

初めて知ってググったけど結構似てて、ノリの良い子でした(^ ^)

 

クラスタ(そもそもカカはクラスタと言って良いのか?)

としてはズレてるのかも知れないですが、

 

主役子「ほんま楽しかったです。また名古屋来た時ご飯行こぉ」

って言ってもらえただけで、この日はとても満足でした・・・笑

 

 

ってな感じで、初めてのガッツリ昼ストは、

カカとしては満足な結果で終わりました。

 

 

・・・まっこの後箱でポンコツったんですけどね。笑

 

ストの楽しみを教えてくれた、服部君、のどごしさん、ゼロさん本当に感謝です。

 

以上、読んで頂いた皆さんありがとうございました(≧∀≦)

 

次回はあんまり振り返りたくないけど、反省しないといけないので・・・

服部君とコンビ?してみた!!(箱(白→青)編)

ポンコツカカを見てみたい方は是非(T_T)笑

 

ではでは。