ボッキー君、服部君、ミスタ君と大阪に行ってみた!!(前編)

こんばんは。

書く書く詐欺をして、全然ブログ更新して無かった~カカです(T_T)

前回【服部君とコンビ?してみた!!(箱(白→青)編)】書こうと思ってたんですが、

あんまり詳細に覚えてないので・・・ お許しを(T_T)

 

本日のお題、

【ボッキー君、服部君、ミスタ君と大阪に行ってみた!!(前篇)】どうぞ!!

 某日

「GW後半遠征はよ」

LINEが届く。

今回の遠征の首謀者、いつも面白い悪巧みを考える、豊富な知識と経験を持つ我らの参謀

 

 

 

 

 

f:id:kaka22_secret:20190517044007j:plain

ボッキー君

 

とんとん拍子で大阪に行く事が決定する。

せっかくの遠征なので、誰か巻き添え楽しみの共有せねば・・・

という事で、

ラブコン会(※)のグループLINEでメンバーを募る

※ラブホコンパノーギラ会の略

 

 

・・・誰ものってこない(´д`)

 

おかしいな〜ボッキー君と2人デートか、まあそれはそれで(´ー`)

 

 

 

 

「GWコンビしよ」

LINEが届く。

 

爽やかの革を被って美味しい所をかっさらう、

ボッキー君曰く味噌のイケメン五大老の1人

 

 

 

 

 

 

f:id:kaka22_secret:20180916192158j:plain

服部君

すかさず遠征のお誘い。

遠征日この日別のクラスタとコンビグダ発生。

誰とコンビか聞いてみる。

 

大阪行く前日までクラナンノック9日連続坊主の某凄腕(見た目は普通にイケメン、トークもできる。)との事。

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:kaka22_secret:20190517043804j:plain

ミスタ君

何でこんなにぼずってるかわからんけど、多分あれやな、ニャーニャー言いすぎなんと、笑いのサービス精神が強いのとカカを陥れようとしてくる性格の悪さが原因に違いないわ(´Д` )

 

まっミスタ君は即系やし余裕余裕!

 

服部君「宿と導線が良かったら行くって。ややグダ」

 

一丁前に理論派っぽいグダかましてくるやんけ・・・

 

なんやかんやで、ミスタ君が宿探してきて参加する事に笑

 

 

 

当日

ミスタ君と合流

いのっちさんが着ると女の子からチヤホヤされると噂の可愛い服ちゃんと今日も着こなしてきてる(*´-`)笑

 

因みにカカの今日の服装は後ほど、

服部君「今日のカカ君少年みたいな格好だね」

と言われる感じ

 

 

・・・ダサいをオブラートで包むな(´Д` )

 

遅れて服部君と合流

服部君「楽しみ過ぎて昨日全然寝れなかった」

 

・・・甘いマスクして遠足前日の小学生みたいな事言ってやがる可愛い(。-_-。)

 

ボッキー君も遅れて合流し、お弁当の買出し。

 

なぜかテンション上がってボッキー君がこっちに来た。

ボッキー「ちょっ、カカ弁ってのがありますよ!これ食べましょ!」

カカ「ほんまや!縁起がいい」

テンション上がって購入

 

f:id:kaka22_secret:20190518124416j:plain

 

 

まさかのニアミス(*´Д`*)

ただこれ食べたから今回の遠征は運が良かったんだな笑

 

大阪in

テルホinからの休憩笑

たこ焼きを食べに難波へ

うん、皆全然お声がけしてないね(°_°)

気を取り直して、声かけ開始も結局数声かけして何もなく終了

 

・・・持病の選び地蔵が(-_-)

 

ホテル帰ってちょっとストして地蔵ラーメンしてるとたく君が会いに来てくれるとの事との事( ´ ▽ ` )

いつも大阪ではお世話になってます。

たく君は凄い子なんやけど、とってもわかりやすい説明がjack君のツイートにあるので

 

 

トッキー君と一緒に来てくれてカカンパイ

 

 

皆でトッキー君の箱行かないグダ崩しするも崩れず

・・・バリカタでした(T_T)

 

2人もわざわざ会いに来てくれて、合流の宣伝までしてくれてありがとう。 

2人のおかげで後にボズらない布石ができたよ(T_T)

 

からの麒麟in

 

初めてきたけど、綺麗めで落ち着いてて味噌の赤と白の中間くらいかなって印象♪( ´▽`)

なんと言ってもいい匂いがする笑

明るいし子鹿とかよりカカ的には好きな箱でした。

 

一周ぐるってして、4Fで寛いでると、

急に女性に話しかけられる・・・

何話ししたか覚えてないけど、ちょっと和んで直ぐ放流したのは覚えてる(*´-`)

 

その後も追跡して果敢に逆5アタックしてくるので逃げてたら、ボッキー君に標的が変わる(*´ω`*)笑

このメンタルおすそ分けしてほしい(*´-`)

 

逃げる為に階移動

 

服部君「あの子達、慣れてないし即系な感じするから行こ」

初お声がけ

 

・・・めっちゃ手慣れた常連っぽいやんけ(;´д`)

ゲームも一緒にしてくれんし、会話も盛り上がらず撃沈。

大阪怖い笑

(カカ達のトーク力がないだけ笑)

 

また4F戻ろうとしたら、2人組とめっちゃ目合う

女の子「もしかして〇〇君?」

カカ「にこっ(うん、思いっきり人違いだ、それにしても知り合いに間違われる率の高さ(´-`).。oO)」

女の子1「人違いかーでも、その子に似ててイケメンやね。顔整ってるね。」

カカ「嬉しいわー。ちょっと友達に紹介させて(マウント取りに行こ(>_<)笑)」

 

皆の所へ連れて行って少しだけ和み後酒乞食されたので放流笑

ボッキー君相方(べー君案件)とお話ししてくれてありがとう。

彼は本当にサービス精神旺盛だ。

 

その後1FでDJさんと楽しんだり、4Fで踊ったり逆5アタックしてくる凄腕を撒いたり・・・

 

 

お声掛け全然してね~~~~~

 

服部君「あのボーダーの子スコ案件」

カカ「それなら行こう!」

何てお声掛けしたか覚えてない・・・ 

女の子2「え〇〇じゃん。さっきから〇〇に似てるってずっと思ってた。

私めっちゃファン。」

女の子3「本当に似てる。」

女の子2「写真撮らせて下さい」

カカ「一緒にやったら良いよ(チヤホヤ活動できて今日は満足っすわ)!」

でlg後放流。

 

 

放流後、服部君がご乱心でござった。

服部君「ほんま〇〇(似てる人)ふざけんな。お兄さんもイケメンだよってついでな感じで言われたわ」

カカ「イケメン隣においてこの展開はメシウマっす( ̄▽ ̄)笑」

 

この時浮かれてたカカは盛大に倍返しを食らう事になる。笑

 

以上で前編は終了です。

読んで頂いた皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )

この時までカカ以外0lg?&安定の坊主

 

次回は【ボッキー君、服部君、ミスタ君と大阪に行ってみた!!(後編)】

凄い泥仕合が待ち受けてましたわ(~_~;)

 

お時間がある時にでも読んでくれたら嬉しいです(^_^)

 

ではでは。