ボッキー君、服部君、ミスタ君と大阪に行ってみた!!(後編)

ちわっす(・ω・)ノ

 

最近〇〇に似てるって言われ過ぎて、一緒にコンビする相手からもまたそのパターンねって飽きられてきた~カカです(;´д`)

 

最近箱行っても個人的にマンネリしてきたしスランプかな・・・誰かあの頃の新鮮な気持ちを(T_T)

 

 

さてさて本日のお題、

【ボッキー君、服部君、ミスタ君と大阪に行ってみた!!(後編)】どうぞ!!

 

麒麟出るまで、

ボッキー君@bockygame758  

服部君@wlkrndstrt

ミスタ君@sexpistoru

カカ全員坊主

kaka22-secret.hatenablog.com

 

麒麟から出て、皆おめかししたいとの事で宿戻って子鹿in

 

子鹿は味噌で言う在美みたいな所で、

・暗め

・座る場所がない

・パワーギラが多発してる

・アモッグ天国(らしい)

 

・・・カカは凄い戦いにくい所(´Д` )

 

前来た時より混んでなくて今日快適だな( ´ ▽ ` )

 

トイ君@sexpistoruと合流

トイ君は高身長可愛い系男子で、踊り方とかも可愛くて、お姉ちゃんがいそう系男子(*´꒳`*)

子鹿の戦い方とかレクチャーありがとう!

 

とりあえず皆で楽しく踊る(^ ^)

 

からの箱内お散歩

 

最近勢いある太公望@taikoubouuuuと軽く挨拶

爽やか系イケメンでした(*´∀`)♪

この日もバッチリ女の子と和んでて流石やなと思いましたヽ(´ー`)

 

そこから服部君と数組お声がけして、

1組2:2で和む

 

カカ担当子「友達が服部君の事ありかなしだったらありよりって言ってる」

 

流石忍術の使い手、忍法顔刺しの術で早速仕上げてる

 

カカ「(これは服部君のおこぼれ頂く作戦やな)」

 

まだ箱にいたいとの事だったので出る時連絡してもらう事でlg後放流

 

その後はトイ君とコンビして数組声掛けて、

2:2で和んだ子にキス後lg放流したり、

 

泥酔の野生?がパワーギラしてたから、助けてあげようとすると近くの野生達も助けてくれてアモッグ成功したけど刺さってなくて放流したり(T_T)

 

 

 

 

LINEが鳴る

服部「さっきの子達ブーメラン連出しよ」

おこぼれきたーーーーーー( ̄▽ ̄)

 

 

なんやかんやあって結局

 

 

カカ担当刺しきれず服部君だけソロ連れ出し・・・(T_T)

 

カカ担当まあまあ可愛かったんやけどな・・・コンビ即できずさーせん、カ完敗(T_T)

 

服部君のブメ連出しはボッキー君相方説得のおかげとかおかげじゃなかったりとか・・・凄いなー(´-`).。oO

 

この頃には身動き取れないくらい人が増えてて、

 

 

 

 

f:id:kaka22_secret:20190529232107j:plain 

うん、圧倒的に帰りたい笑

 

トイ君に教わった避難スポットで1人休憩してたら、

 

ミスタ君が、トイレまで女の子誘導して、逆放流されて、「ニャー」って言ってたから、元気なやつだなと思いました( ´_ゝ`)

 

休憩中にトイレ前でめっちゃ目合う子(後に女神子)に遭遇したけど、手招きしても来てくれず

 

Twitter見たら、有難い事にバウ君(後にバウ神様)@baubaubau0から合流申請

f:id:kaka22_secret:20190517043736j:plain

 

遅めの返事になって申し訳なかったけど無事合流

 

初印象は薄顔イケメンで凄いポジティブな方やなと、テンションダダ下がりなカカの元気を取り戻してくれました( ´ ▽ ` )ノ

 

グイグイ声掛けてて勢いあって良いなーって

・・・カカ基本ノホホンってしてるので(´ー`)

コンビはお声がけしてくれるから、凄いありがたかったな!

 

途中でブライアン君@ShowOffAwesome とも合流

初印象は濃い顔イケメンでマッチョやなと

 

バウ君もジャン君も味噌に馴染みがあるという事で、味噌でもカカンパイ待ってます(・ω・)ノ

 

結局体力0&人多過ぎでボッキー君と子鹿out

 

魔界って所に行こうかって歩いてたけど、可愛くない子達を奪い合う場所(あくまでも噂)&元気が無さ過ぎるためカカグダ

 

カカ「帰ろー」

 

ボッキー君「明日昼ストガチでやりますか?あっ騎士GTって手があります!」

 

カカ「(昼ストできる気がせん(-_-;))そっちにしよう!」

 

騎士前行くも座って地蔵トーク

 

気を取り直して2声掛け?くらいして何もなく、明日昼からやりますかーってなった時

 

LINEが鳴る

バウ君「g2近くで逆三やで来てw」

カカ「ボッキー君、バウ君から逆3ヘルプ来てるから行っても良い?」

ボッキー君「良いですよ。そこまで送ってきますね。」

カカ「(いつも優しいなー(T_T))」

 

途中でトイ君と遭遇

バウ君達のところへ一緒に向かう事に

 

やっとバウ君の元へ到着

 

逆3いってる相手・・・

 

さっきの女神子やないかーい(´ー`)

 

この女神子やり手?で芸能界の人やったり凄い肩書の方々が元彼だった模様 

 

よくわからんけど皆で女神子のお家へ行くって流れになってる

 

2:2で向かうかと思ったら女神子の友達もう1人合流したいとの事

 

しかもその子誰かにお持ち帰りされてホテルにいるっていう笑

 

ん・・・これもう1人召喚できるやつ

・・・ボッキー君召喚(*´∀`*)笑

トイ君譲ってくれてありがとう(T_T)

 

その子迎えに行って女神子のお家へ

 

女神子と友達子とカカの3人が一緒のタクシー

 

車内で、

 

友達子(性欲子)が食欲と睡眠欲と同等の性欲を持っている事を引き出し、

 

皆でやる事のジャブを入れる事に成功(女神子はやや堅そう)

 

性欲子がバウ君に刺さっているのも確認。笑

 

 もう一方のタクシーでは、友達子(ホタルイカ子)が持ち帰られた相手の卍解が、ホタルイカだったって盛り上がってたらしい。笑

 

女神子家in

間取りは1部屋と廊下にトイレとお風呂が別部屋である感じ

 

カードゲームやろうって流れに

カカ「(この流れでわざわざゲーム入れる必要ないやろ?)えっ挟む必要ある?」

 

ここで乱の経験値高いボッキー君

 

ボッキー君「じゃあ2人づつシャワーで体清めてきましょ」

乱する為に必要な皆が裸になる抵抗感を無くす儀式らしい

 

ちょっとグダありつつも、一番イージーなバウ君&性欲子コンビをシャワーに行かせる

 

続いてボッキー君とホタルイカ子も入れ替わってシャワーへ

その間にバウ君達がギラつき開始www

 

女神子とこの間キスまでするもその先まではグダ発生

なんとなく刺さってる感じは受けてたけど、3人の中では一番手強そう

 

カカと女神子もシャワーへ

洗いあいっこして、カカこの時はちゃんと卍解する(*´-`)笑

 

メインルームに戻った瞬間

ボッキー君の上にホタルイカ子が跨っている笑

と同時にホタルイカ子反射で動いて、

ボッキー君息子痛める・・・悲劇(つД`)ノ笑

 

なんやかんやで3組とも乱れ始める

ボッキー君ホタルイカ子即

バウ君性欲子即

 

カカ・・・卍解できず(T_T)

 

バウ君「情けないのー( *`ω´)」

 

カカ「何も言えねえ(;´д`)」

 

カカペア別部屋へ

頑張ってもらって女神子即

2人になるととてもエチエチな良い子で

女神子「何かうちが凄いエッチな子みたいやん」

は最高でした(≧∀≦)

 

メインルーム戻ってみるとボッキー君性欲子即

 

チングダするカカは性欲子と別部屋へ 

 

やや立ちで卍解しきらず、ちょん即・・・って言っても良いのか?

 

性欲子「ちっやり損ねた。」

 

カカ「どんだけ性欲強いねん。笑また今度元気な時沢山したるでな」

 

その後ボッキー君とホタルイカ子が別部屋に来たので

ダブルお口でしてもらうも卍解できず

男の夢叶ったけど・・・(*´Д`*)

その間バウ君女神子即

 

結果

カカ2即

ボッキー君3即

服部君1即(小鹿)

ミスタ君1即(小鹿)

 

皆なんやかんや結果出してくる所凄腕やし、遠征パワーすごいなと実感

 

カカとボッキー君については、完全にバウ神様のおこぼれに便乗しただけやけど・・・(´ー`)

 

ただね、

 

おこぼれに便乗できたの一連の流れがあって、

 

たく。君とトッキー君が宣伝してくれて、

 

色々な大阪クラスタの方々が気にかけてくれて、

 

合流してくれて、

 

でバウ神様とも初合流してこの結果に結びついたというわけで・・・

 

この界隈で皆さんと仲良くさせて頂けて本当に感謝しておりますヽ(*´∀`)

 

 

色んな人と合流してみて思うのは、

 

良い人も多いし、

 

一緒にいて楽しいと思える人も多くて、

 

引退してもリア友として一緒に入れる仲間もできて(カカが勝手に思ってるだけかも知れない(´-`).。oO)

 

お声掛けだけじゃなくても勉強になる事とかもあったり、

 

何が言いたいかって言うと

 

今後とも皆様仲良くして頂けると嬉しいっす(・ω・)ノ

 

 

あっ・・・カカチングダさえしなかったら3即いけたな(´ー`)笑

 

翌日は美味しく串カツを4人で頂いて大阪満喫して帰宅しました(^ ^)

 

・・・以上で後編終了です。

 

あった事ツラツラ書いただけの読みにくいブログになっちゃったけど、

 

読んで頂いた皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

ではでは。

 

次回は何書こうかなー( ̄∇ ̄)