選択

ちわっす(・ω・)ノ

 

最近巻き込まれ煽られされがちな〜カカです(*´-`)笑

 

今回は〇〇してみた!シリーズじゃなくて、

【皆ならどーしてたかな?】って一緒にカカが実際体験した状況に陥った場合の事を考えてもらいながら読んでもらうって言う、

 

読者参加型のブログにしようかと思ってます(´-`).。oO

(生意気か笑)

 

 

タイトルの「選択」ですけど、

 

今の僕達は毎日の選択の連続でできていて

(急に深いな笑)、

 

まぁこーやってカカはクラスタ界隈にドップリつかって多分間違った選択をしてたりするんですけど、

 

今回の半日くらいでは、いくつかの選択の分岐点があって、

 

結論としては満足いかない結果に終わってしまいました(-_-;)

 

 

・・・皆様ならどうしてたかな(´・_・`)?

 

さてさて本日のお題、

【選択】どうぞ!!

 

 

某日ドン君と赤でコンビしてて、

 

たまたましゅーすけさんと場面コンビした時に2人組にお声がけしてlg

(しゅーすけさんの凄腕マシンガントークを目の当たりした笑)

 

この子達は遠征者で、

1人はしゅーすけさんに「スコ案件」と言わせた子、

もう1人も普通に可愛い

 

よく双子に間違われるらしい(*´-`)

 

 

この子達が味噌再来するとの事で2:2アポを組む事に

 

・・・しゅーすけさんすみません(/ _ ; )笑

 

 

選択肢①

2:2コンパの時皆様だったらどんな相方を誘いますか?

 

A:良くコンビを組むお互いを理解しあってる人

B:トーク力のある人

C:イケメン

D:空気を読める人

 

 

 

カカは前回2:2飲みに誘ってくれたという理由もあって、Cを選択

 

・・・ほとんどの人選択しなそう(´ー`)笑

 

「コブ君、君に決めた!!」

 

f:id:kaka22_secret:20190725185500j:plain

 

 

コブ君と言えば、

ボッキー君が定義した味噌五大老の1人でイケメンなだけでなく、

高身長、

最近流行りの韓国系、

 

・・・神様は不平等だ( ´Д`)y━・~~

 

まぁちょっと天然な所があって可愛いんだけどね笑

 

当日コブ君と合流

 

コブ「カカさんがいかない方いきます!」

カカ「優し過ぎか!どっちも可愛い記憶があるから多分大丈夫やと思う」

 

女の子達と合流

コブ「えっどっちもスコ案件なんですけど、ってか1人めっちゃスト高じゃないですか?」

 

スト高の子を高子、双子に間違われれがちとの事なのでもう1人を双子って呼ぼうかな(ネーミングセンスのなさ笑)

 

 

居酒屋箱in

たわいもない話を終始する

 

 

・・・気づいた?最初からわかってた?けど、カカコブコンビトークでもってくの絶望的に得意じゃない(;´д`)笑

 

コブ君の恋愛遍歴初聞きしたけど・・・・・(´-`).。oO笑

 

とりあえず観光地の魅力全然ない味噌をなぜか楽しいと言ってくれる女神達って事はわかりました(^ ^)

 

女神達は後で友達と合流するとの事(この子に会う為に来たらしい)

 

選択肢②

この後の展開どーするべき?

 

A:時間限定のパレorテルホ打診

B:友達も呼んで再度飲み

C:一旦放流

 

 

カカ達はCを選択、

21時前にはなんとなく解散したかったので

(味噌クラスタ病笑、味噌の箱は21時前に入るとお得笑)

また後で合流する約束をして解散

 

赤デリでクラスタの方々とワチャって、

ストか悩んだ末に赤in

 

 

なっなな、なんと・・・

 

女神達と赤のロッカーで遭遇(;´д`)笑

 

友達が別飲みで遅れるから時間潰すらしい

 

・・・何て間の悪い日だ!!笑

 

 

気をとりなおしてコブ君と散歩開始

 

1階へ階段降りたら

4人組から目ビームが・・・

 

女の子「〇〇にめっちゃ似てる」

お馴染みの似てるオープナーで逆5、逆お声がけ頂く( ´ ▽ ` )

コブ君呼び寄せて2:4で和んでたら、背中殴られ・・・る?

 

女神達(*´-`)

・・・秒で他の子達と和んでるの見られたね(T_T)

 

微笑んで手振って去ってく・・・

可愛い(T_T)笑

 

放流後

アリちゃんと夕凪君と合流

 

アリカカコブで何故か3:3

こっちは全然似てないけどまさかの本物の双子だった笑

アリちゃんに1似てるお披露目(*´∀`)♪

特に何もなく放流

 

その後特に決定打も無くコブ君とさまよったり休憩したり笑

 

1階に行った時女神達に遭遇

3グループくらいにアプローチかけられてる・・・凄腕過ぎかよ笑

 

一旦助けてあげる

野生達構わずアプローチかけてくる(´・_・`)

 

完全にカカ達からアモッグできると思ってるな笑

コブ君はどーだったかわからんけど、カカ微動だにせず余裕見せる戦略(°_°)笑

 

結局野生達一旦離れる

よくわからんけど、コブ君野生に応援されてる笑

 

カカ達も結局女神達放流

秒で女神達捕まって2階へ搬送されていく(´ー`)笑

 

 

気をとりなおしてお散歩再開

 

どっかのタイミングで高身長白人ソロ案件と遭遇

コブ君「スコ案件っすわ」

 

 

・・・まさかの白人コブ君に逆お声がけ

 

イケメンは世界を超える∑(゚Д゚)

恐ろしや(◞‸◟)

 

カカ空気を読んでその場を離脱

 

ソロぼっち(T_T)

 

とりあえず1階へ

 

野生のクラ友がいたので慰めてもらう笑

 

2:2案件とすれ違ったので、

コブ君の足引っ張れないカカ

 

必殺オープナー「肩トントン(しょぼ過ぎ)」

ありがたい事に刺さる・・・しかもまあまあ可愛いし、なんかエロい(*´∇`*) 

 

カカソロぼっちだった事もあって、その子と全力で和む

 

ここでさっき女神達を追ってた野生達の1グループ、懲りずにまたアモッグしかけてこようとする(´ー`)

 

余裕見せつける作戦辞めて、

イチャイチャ見せつけてやる作戦に変更♪(´ε` )

 

イチャつき過ぎて野生達どっか行く笑

(因みに女神達の双子の方にバッチリイチャついてる所見られてたみたいですおわた(/ _ ; ))

 

結局最後まで和みきったけど、友達グダ崩せず放流

 

赤out

 

コブ君は白人連れ出して・・・黒へ行ったらしい笑

(後から聞いたら日本語全然喋れなかったらしい笑、逆に凄い笑)

 

野生のクラ友と合流して、ちょっとだけストるもふるわず

 

途中でるん、ヒロ君、るんちゃん、ぺぺ君達と5:5したり楽しかった笑

 

・・・結局坊主飯へ(/ _ ; )

 

帰ろうとした時

 

着歴に気づく(・・?)

女神達から

 

テルホ予約日にち間違えてとってたみたいでテルホ難民らしい笑

 

カカパレ打診したら・・・まさかの通る

 

選択肢③

この後の展開どーするべき?(パート2)

A:逆3でカカパレ搬送

B:コブ君を無理やり連れてく

C:他クラスタを探す

 

 

疲れもあって、

B打診しつつもコブ君テルホチェックアウトグダで断られ、

Aを選択(*´-`)

・・・これで他力セパの選択肢を失ったぜ

 

逆3でカカパレin

 

カカとっても悩む

 

この状況で何を選択して良いのかまるでわからない

 

正直今日まで連絡してた双子からは事前にLINEの内容からも食いつきを感じる

 

高子の方もなんとなく食いつきがゼロなわけではない気がするが数々のアプローチをくぐり抜けてここにいる貞操観念の高さが感じられる

 

選択肢④

この後の展開どーするべき(パート3)

A:なんとかセパって高子を即

B:なんとかセパって双子を即

C:逆3P

D:今回は諦めて後日狙う

 

 

この時カカは・・・何の戦略ももってなく選択できず(~_~;)笑

 

っと思ってた矢先閃きの神様舞い降りる

シャワーセパだ!

 

打診通る

しかもその後ベッドで3人川の字で寝る打診も通る

 

・・・ここで気づく、これどっちが先シャワー行くか重要過ぎないか?

 

双子が先に入った場合、

高子を狙いにいってしくじったらとんでもない空気になりそう、

難易度は高子のが肌感で高い(;´д`)

 

高子が先に入った場合、

双子を即るべきか、

即ったら高子にいけなくなるかもしれないし、破綻したら同じくとんでもない空気になりそう(;´д`)

 

そもそも逆3が1番難易度高いよな(´-`).。oO

 

高子「双子、お風呂場に一緒にいてよ!」

カカ「(その展開はまずい)1人で入って来い笑」

高子「それなら双子先に入ってよ」

 

・・・結局高子が先に入る事に

 

苦渋の選択

双子を即るべきか・・・

 

 

 

 

 

・・・えぇ目先の即欲に負けました、あわよくば次のシャワーセパで高子も狙う悪巧みを考えました( ´_ゝ`)

 

双子から友達グダあったものも、出てくる時音でわかるから大丈夫グダ崩しで準即

 

こっからどーするか・・・

 

ガチャ

高子「えっ、何してるの?」

 

空気が止まる事を直に体験した

 

高子「ちょっと言っといてよ!ごめんなさい!失礼しましたー」

 

カカの淡い戦略一瞬で崩壊した

 

双子「音でわかるっていったやん、バカ」

カカ「やっ、絶対わかると思ったし、出てくるの早すぎん?」

 

この後2回くらい

高子「失礼しまーす」

荷物を取りにくる高子

 

 

結局続きをして

高子の様子を見に

 

誰か男と話をしてる

その男は今まで遊んでたらしく、高子はその男の所に泊まりに行くと言い出す

 

「カカだけ別の所で寝るから2人で寝な」崩しも効かず、高子カカパレout

 

完全に選択ミスった

 

本当に即りたい子に打診すらできなかった

 

何より他の男に即られてしまうのが凄い嫌やなって感情が一気に溢れ出してきた

 

先に双子に手を出していなければ、高子を即れたかもしれない

 

最悪打診して無理だったら双子を即れなくなってたかもしれなかったけど、

3人で仲良く寝る事はできたかもしれない

 

今思い返せばカカ的にはそれで良かったのに、目の前の誘惑と更なる高みを望んでしまった

 

 

完全に選択ミスだ

 

・・・カ完敗

 

 

後悔しつつも、翌朝2回戦をしてカ解散

 

双子はとっても良い子でした(。-_-。)

 

 

皆様だったらどんな選択をして、どんな結果にしてましたか?

 

 

カカはしょぼ腕故このような結果で終わってしまいました

 

 

さて、話はガラッと変わりますが、

カカはこのお声がけ活動を理想子探しの為にしてきました

 

クラスタの方々と遊ぶのも楽しいし、

お声がけ活動をするのも凄い楽しい事ですが、一度きりの人生結婚後の幸せも味わってみたい(*´ω`*)

(また欲張ってる笑)

 

どのタイミングで、

 

どの子を選択すべきか、

 

人生において結構重大な選択を

 

どこかでしないといけない

 

時間は限られてるからね

 

皆様今後どーいう選択をしてこの活動を続けていきますか?

 

カカンパイしながら語り合えると嬉しいです(・ω・)ノ

 

・・・以上で終了です。

 

読んで頂いた皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

ではでは。