U@名古屋君とコンビしてみた!!(後編)

おはようございます。

昨日名倉2号を襲名したばかりのカカです(・ω・)ノ

 

いつまで1回の出撃ブログ書いてるの?って感じですよね!?笑

今回で頑張って完結させます!!

 

で、ナンパもそうですけど、ブログレベルもあげたいな~と思う今日この頃だけど、さっそく最近覚えたての技お披露目しちゃおうかな~

 

 

kaka22-secret.hatenablog.com

 

kaka22-secret.hatenablog.com

 

前の記事載せれるみたいです!!笑

せっかくだし、前の記事と合わせて見てもらえると嬉しいです。

→覚えた事すぐ披露したがるの童貞っぽいですね。笑

 

こんな脱線してるからいつまでたっても終わらんのや(´Д` )

 

あっコメントとかいいねくれたら単純故めっちゃ喜びます(≧∇≦)

 

って事で、U君とコンビしてみた。(後編)どうぞ!!

 

みかん値をつけてもらってテンション爆上げのカカとU君。

ナメック星の長老に頭触られた時くらい潜在能力引出してもらった感じで

戦闘能力上がった感じ。笑

 

ここからは色々なクラスタの方との初出会いがありました。

・ゴジ君@SKIGJT0705  

同世代で勝手に親近感湧きました!!

また乾杯しましょう!

 

・のん君@namber_ngy

以前乾杯申請頂いて会えなくて、今回会えて良かったです!

今週土曜日の合流のお誘いの返事もありがとね。またコンビしましょ。

 

・ウォルター君@Walternmp

のん君と一緒に乾杯。

・・・筋肉凄いって知らんだ。早よ言って~や。笑

次回触らしてもらお。笑

 

ドアラさん@doara077&ポチ男さん@pochionanpa 

も~ね・・・

なんだろ・・・

この2人仲良しって言うか・・・

 

 

いちゃつき過ぎ。笑

噂には聞いてたんですが匂い刺ドアラさん!

ポチ男さんに許可頂いたんで、かがせてもらったんですが・・・

いい匂いでした♪( ´▽`)

ぽち男さんとも少しだけ話せて良かったです。

東京でも頑張って下さい。

もう人前でほっぺた触っていちゃつくのは禁止ですよ。笑

 

初ではないけど、

にもさん@nanpa_nemocha とそのお友達もありがとうございました!

 

カカ「これだけ色んなクラスタの人に会いたいと思って頂けて有難いことだな。

(こちらからの会いたい願望に応じてもらってる事を含む)」

 

 

U君「カカさん、このままだと合流しに来てるだけの人になっちゃいますよ!」

カカ「はっ!楽しすぎでナンパする事忘れてたΣ(゚д゚lll)(本日2回目)

(それにしても銀魂の新八ばりのツッコミ入れてくれるな・・・笑)」

 

色々前後してるかもだけど、ここからやっと女の子とのお話←長げ~よ!!!

この日は、前にも記載した通り全然女の子&全体的に人数が少ない。

故に1階を主戦場とする作戦。

1階は明るくて、音楽が好きなので苦手な赤でも好きな場所(人が多くない時に限る。)

結論、

女の子の数が少なかったのもあって・・・

数お声掛けしかできなかった。笑

(そもそもカカはローラー作戦は苦手としてます。)

 

しかも、お声掛けした案件覚えてる限り、

・U君のお友達

 

・以前会った子①

女の子「前会った事ある!」

カカ「本当?どこで?(覚えていない)」

女の子「LINE知ってるよ。」

カカ「(´ー`)

女の子「もう知らない」

・・・死番確定したと思ったら、普通にラインくるっていう。笑

 

・以前会った子②

女の子「またおる。」

カカ「お~!(今回は覚えてる。笑)」

暫し和み

女の子「ね~何でLine聞いてくれないの?」

カカ「ん?ごめんごめん(こんなんLineの聞き方できるなんて、世の中不平等過ぎる。男の子達は頑張って聞いてるのに)」

女の子「デート誘ってくれるんでしょ?」

カカ「おっ・・・おう!(Line聞いてない時点で察してくれ。笑)」

 

・・・くらい。

で何回か登ったり、下がったりを繰り返して再び1階に戻った瞬間、

 

遂に・・・

 

 

 

 

念願の目ビーム

 

 

 

 

 

からの指刺され

 

 

 

 

 

・・・・・今日のもう一つの目標達成できる(T ^ T)笑

このチャンスは逃すまいとカカ必殺奥義

 

 

 

 

 

【手招き】←しょぼい笑

女の子二人組を引き寄せる事に成功。

主役子「友達子が格好良いって言ってます」

友達子「照」

カカ「めっちゃ嬉しい。特に今日はとっても嬉しい。ありがとう。

(U君にちゃんとお披露目できた。)

主役子は格好良いと思ってくれてないの~?」

主役子「格好良い(満面の笑顔)」

カカ「素直で可愛いね。」

 

しばし4人で和む。

カカ&主役子、U君&友達子の構図。

も、友達子明日仕事で帰宅するとの事。

U君「カカさん行けそうだったら気にせず行って良いですよ。」

カカ「ありがとう。(T_T)

(U君の優しさ神レベル過ぎる)」

正直主役子のがタイプだったのでどういう戦略でいこうか・・・

 

一旦ロッカーまで一緒に荷物取りに行く。

カカ「主役子はまだ残るやろ?」

主役子「もう終電だしな・・・」

友達子「良いじゃん一緒にいなよ。」

ん・・・まさかの友達子の押しきた?(゚Д゚)

ここでアクシデント発生、

 

 

 

 

目の前で白人の男女が困ってらっしゃる。

英語堪能でないカカは空気で何を言いたいか察する事しかできない。

 

・・・どうやら100円足りなく両替したいらしい(笑)

 

今大事な所だけど、困ってる人を放っておけない性質のカカ。

必殺奥義

 

 

 

【100円手渡】←しょぼい(本日2回目)笑

めっちゃ感謝される。

白人男性ハグからのホッペくっつけるやつ。

・・・ほんまに海外の人たちは挨拶の様にするんだな。

 

えっこの展開・・・

 

 

 

白人金髪女性ハグからのホッペにチューきた~~~~~~~

 

なんて日だ!!!

こんなに価値のある100円今までにあっただろうか。笑

 

人助けはするもんですね♪( ´▽`)←下心しかない。笑

 

 

なんやかんやで、押し引きはあったものの、友達子の協力もあり、

友達子のみ帰宅。

 

主役子と1杯飲み、帰宅打診通った為U君に挨拶。

 

 

 

 

カカパレin( ̄▽ ̄)

イチャイチャタイム突入後ちょっとしてから・・・

 

 

 

主役子の様子がおかしい。

 

 

 

主役子「気持ち悪い」

トイレに駆け込む主役子・・・

 

主役子泥酔モード突入・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的坊~~~~~~~~主(ToT)

U君に迷惑かけてまで抜けたのに・・・結果だせないカカしょぼ腕過ぎる。泣

U君大丈夫だったかな・・・

 

 

あそこからソロでなんとかしちゃうU君凄腕過ぎかよ!!

是非リベンジお願いします!!!

 

ってことで、とっても長くなりましたが、U@名古屋君とのコンビ記事完結です。

【U君@2323charles とコンビしてみた感想】

・記事みたらわかるとおりとっても優しくて良い子

・ソロになってもめげずに結果出せる凄腕

・物腰の柔らかさ

って感じかな?

コンビしたいと思った方は是非!!

f:id:kaka22_secret:20180915101530j:plain

 

以上、皆様ありがとうござました。感謝です(*´∇`*)