U@名古屋君とコンビしてみた!!(みかん値編)

こんばんは。

ブログのコメントが予想の斜め上に行き過ぎて困惑してる・・・カカです(o´_`o)

 

前回の前篇は確かオンリーと付き合っ

 

 

 

 

 

 

 

・・・てないから!!!笑

涙出るシリアスな展開も用意してなかったよ~

どっちかと言うとポップ調よ!POP、ぽっぷ!!

 

って事で、U君とコンビしてみた。(みかん値編)どうぞ!!

 

みかん値つけて欲しいですと言って後悔を感じてるカカを横目に

みかん君が正面に立つ。

 

さ~いくつを頂けるか・・・

 

ん!?!?

 

思ってるより・・・

 

 

 

 

じっくりくる!!!笑

 

パッパってパパパってハイ!ドン!ってのをイメージしてたのに、

 

凄い入念に計算してらっしゃる。

 

えっ何なら右手動いてる・・・ん?見間違いかな・・・そろばんの計算してる?笑

そんな難しい計算式みかん値には組み込まれてるの!?笑

そしてこの待ち時間、とっても恥ずかしいのですが。笑

 

何?

 

自分の顔指してニコってしてる。笑えばいいのか!?!?

 

 

 

 

ちょっと・・・・・上手く笑えないんですけど、

はい、綾波レイ状態突入しました。笑

 

 

ここでみかん君耳元で

みかん君「みかん値6超えたらイケメンですよ。」

 

何で採点経過中にそんな事ぶっこんできたんや~~~~~~。笑

これ、

①超えてるから敢えて教えてくれたの?

②何も考えてないけど、一旦基準教えてくれたの?

 

 

・・・カカの乙女心弄ぶやん!?笑

 

超えてなかったら確実に3日寝込むやつや。泣

 

結果は

 

 

 

 

 

 

みかん値【6.209】(/ω\)

今思うとそんなに高くなかったのかな(T_T)?

って思ったりもするけど(基準値がいまいちわかってない為。。。)、

3くらいの覚悟をしてたのもあって、

U君とめっちゃ発狂。笑

2度目ましてなのに、自分の事のように喜んでくれてるU君、

めっちゃありがとう!U君がいなかったら今日の事は実現してませんでした。

 

 

どの結果でも泣きそうになるっていうみかんマジックを頂きました。

 

で、採点の内訳も見せてもらう事ができて・・・

 

えっ、ルックスだけじゃなくて雰囲気と性格も考慮されてる!!!

 

ん?性格って瞬時に採点されたん?笑

とりあえず、カカに足りてない項目(6点以下)は、

髪型6、ファッション5、姿勢5、笑顔5、人柄6

他の項目は、みかん値実際につけてもらった時のお楽しみにして下さい。笑

 

 

 

 

 

ん?・・・俺ってダサいのか(ノ´□`)笑

髪型

⇒みかん君に自分で切ってるのばれる・・・メンタリストなの?笑

 自分で切る時は縦にはさみを入れることを決意。

 

ファッション

⇒これめっちゃ伸びしろやん!

 おしゃれなクラスタさん買い物デートはよ!!!

 

姿勢

⇒どこ直したらいいの?笑

 猫背が悪いの?

 ナンパの時はピッとします!!

 

笑顔

⇒ここめっちゃ自信あった項目なのに。泣

 寧ろ笑顔刺しのカカと勝手に思ってたのに。笑←痛い奴すぎる。

 諦めモード全開・・・

 

人柄

⇒人見知り故・・・徐々に良さ見せつけます!!

 

 

わかった事は、のびしろですね~って事だな。←ミスターポジティブ。笑

 

次回会う時はみかん値7目標やな!ってかリトライ制度あるのか?笑

 

本当に1つ言える事は、自分を客観的に見てもらえてスト値上げの再発見になるので、是非皆さんもつけてもらったら良いんじゃないかなって事です!!

結構ガチで採点してくれるし、自分の現在地を知れるのでオススメです。

 

 

 

皆さん気付いた事があります。

2話目終わりになろうとしてるのに・・・

 

 

 

 

女の子1回も登場してない。笑

次はU君とのコンビ記事まで辿り着けるかな・・・笑

ブログも文字だけじゃなくて、画像とか放り込めるようになりたいな~

 

 

次回U@名古屋君とコンビしてみた!!(〇〇編)

お時間ある時で凄い退屈な時に読んで下さい。

ではでは。