U@名古屋君とコンビしてみた!!(前編)

こんばんは。先程ブログ開設したばかりなのに、

こば君コメント「小学生の夏休みの作文カナ。。」

・・・閉鎖を考えてるカカです。泣

 

・・・っやもうちょっとだけ頑張りますね!笑

ってかタイトル(前篇)とか初回なのに生意気。笑 

ではU君とコンビしてみた。どうぞ!!

 

某日

U君「カカさん初めまして!クラナン教えてください」

カカ「(クラナン教えれるレベルじゃないし・・・宛先まちがえてるのかな?)」

から始まり、初合流する事になるもその時はコンビすることができず、

正式コンビを先週の金曜日(9/7)にする事に。

 

前日

U君のツイート「今日は雨だけど某イケメンさんとでるぞ。顔刺しみせてもらう」

カカ「(何だこのプレッシャーは・・・U君あんなに穏やかな顔して優しい性格なのにドS!伝説の戦士超サイヤ人かよ。笑 せめて今までで一番実績のある白にしてもらおう。)明日21時に白でいいですか?」

 

当日

カカ「ん・・・これは!!!」

みかん君のツイート「赤→青 乾杯求」、「今日のスト値過去1だわ」

なんと【カカの勝手に会ってみたいランキング】ベスト3には入っているみかん君が名古屋にやってきてるではないか!しかもスト値過去1だと!?

イケメンに目がないカカにとって苦渋の選択肢が迫られる。

刺さる可能性が高めな白か、みかん君に会いに赤か。

カカ「(でもメッセージ送るの恥ずかしいな・・・)」

SNS上でも圧倒的な人見知りを繰り広げるカカ。笑

カカ「とりあえず、こば君に相談するか・・・」

こば君「はよDM送れやwwwww」

カカ「(それができるなら人見知りではないんだよ笑。)U君に会ってから相談して決める。」

 

そわそわしながらSin⇒U君と合流

U君「白行きますか!」

カカ「ちょっと相談したいことがある。」

U君「なんですか?」

カカ「ちょっと会ってみたい人が赤に来るらしくて、白いくか悩んでる。U君白行ったこと無いって言ってたし。」

U君「そんなの会いたい人がいる方のが良いですって!」

 

・・・赤in笑

U君優しすぎ、箱入るまでの葛藤長すぎ、カカのメンタル乙女すぎ。笑

この日の赤は女の子というか全体的に人が少なかった印象。

なにわともあれ、せっかく赤入ったので、勇気をもってみかん君へメッセージ。

返ってこないかもな~と思いつつ、U君とお散歩・・・

全然人がいない。笑

U君と作戦会議開始。

①撤退の合図

②お互いの関係の説明方法

③前衛と後衛どちらが得意か

④好きなタイプ

等々

ここで・・・

みかん君のツイート「おまちしておりますね!」

きた~~~~~

スト高とのアポくらいテンション上がったんじゃないかな。笑

そして初ご挨拶の時・・・

もはや緊張とワクワクと1/3の純情な感情が混ざり最初なんて言ったのか覚えていない。笑

印象は噂通りのイケメンさん。高身長、おしゃれ、さすがスト値の事を常に考えていらっしゃるだけある!

握手してほんのちょっと挨拶してサクッと解散。

カカ「(今日の目標達成したな。帰るか。笑)」

U君「さてナンパしましょうか」

カカ「ナンパする事忘れてた笑」

散歩開始・・・もまだまだ人がいない。

適当に踊り開始。

みかん君「まだ箱が仕上がっていないのでよろしければ飲みませんか?」

カカ「(スト高から逆アポきた~~~)」←違う。笑

3人で飲み会開始。

暫し和み。

カカここで禁断の発言を酔いに任せて放つ。

カカ「みかん値つけて欲しいです!」

あ~~~~~~~~~~

言った瞬間に後悔するやつ。事前にこば君にスト値3って言われたら泣きながら帰るって言ってたけど、たぶんチキって聞けないなと思ってたやつ言ってしまったぜ・・・笑

みかん君「良いですよ!」

 

・・・あっ今日は疲れたのでここまでにします。笑

ブログ書いてみて思った事・・・ブログ書いてる皆さん尊敬です!!

 

次回、U@名古屋君とコンビしてみた!!(みかん値編)

お時間ある時で凄い退屈な時にでも読んで下さい。

ではでは。