合コン戦略(後編)

ちわっす(・ω・)ノ 三度の飯よりトーク刺し・・・カカです(*´-`) 今回はーちょっと前に参加させて頂いた合コンの時のお話の後編です! 前編はこちら(*・ω・)ノ kaka22-secret.hatenablog.com いよいよ、合コンの醍醐味?の、ABCゲームどうなるかって感じですね…

合コン戦略(前編)

ちわっす(・ω・)ノ 絶賛トーク刺し100%な〜〜〜カカです(*´-`) 今回はーちょっと前に参加させて頂いた合コンの時のお話です! どーいう心境で参加してたか、戦略等々含めて書けたらなーと思いますヽ(´ー`) さてさて本日のお題、 【合コン戦略】どうぞ!! …

選択

ちわっす(・ω・)ノ 最近巻き込まれ煽られされがちな〜カカです(*´-`)笑 今回は〇〇してみた!シリーズじゃなくて、 【皆ならどーしてたかな?】って一緒にカカが実際体験した状況に陥った場合の事を考えてもらいながら読んでもらうって言う、 読者参加型のブ…

ボッキー君、服部君、ミスタ君と大阪に行ってみた!!(後編)

ちわっす(・ω・)ノ 最近〇〇に似てるって言われ過ぎて、一緒にコンビする相手からもまたそのパターンねって飽きられてきた~カカです(;´д`) 最近箱行っても個人的にマンネリしてきたしスランプかな・・・誰かあの頃の新鮮な気持ちを(T_T) さてさて本日のお…

ボッキー君、服部君、ミスタ君と大阪に行ってみた!!(前編)

こんばんは。 書く書く詐欺をして、全然ブログ更新して無かった~カカです(T_T) 前回【服部君とコンビ?してみた!!(箱(白→青)編)】書こうと思ってたんですが、 あんまり詳細に覚えてないので・・・ お許しを(T_T) 本日のお題、 【ボッキー君、服部君、ミス…

服部君とデュアルソロ&コンビしてみた!!(スト編)

こんばんは。 お酒飲み過ぎた翌日お腹壊す年頃になってきたカカです(T_T) 早速ですが、本日のお題、 【服部君とデュアルソロ&コンビしてみた!!】どうぞ!! 某日 アカウント作って本格的に活動して間もないカカは、 まだまだ合流した事ある方が少なく、 …

U@名古屋君とコンビしてみた!!(後編)

おはようございます。 昨日名倉2号を襲名したばかりのカカです(・ω・)ノ いつまで1回の出撃ブログ書いてるの?って感じですよね!?笑 今回で頑張って完結させます!! で、ナンパもそうですけど、ブログレベルもあげたいな~と思う今日この頃だけど、さっそ…

U@名古屋君とコンビしてみた!!(みかん値編)

こんばんは。 ブログのコメントが予想の斜め上に行き過ぎて困惑してる・・・カカです(o´_`o)笑 前回の前篇は確かオンリーと付き合っ ・・・てないから!!!笑 涙出るシリアスな展開も用意してなかったよ~ どっちかと言うとポップ調よ!POP、ぽっぷ!! …

U@名古屋君とコンビしてみた!!(前編)

こんばんは。先程ブログ開設したばかりなのに、 こば君コメント「小学生の夏休みの作文カナ。。」 ・・・閉鎖を考えてるカカです。泣 ・・・っやもうちょっとだけ頑張りますね!笑 ってかタイトル(前篇)とか初回なのに生意気。笑 ではU君とコンビしてみた。…

ブログ始めてみました(゜▽゜*)♪

初めましての方も仲良くして頂いている方も改めて・・・カカです! タイトル 通りブログ始めてみました。 一番の理由はいつも出撃する度に書きたいことが多すぎて140文字におさまらないからです。笑 なので、方向性が定まるまでは思い出日記みたいになっちゃ…