合コン戦略(後編)

 

ちわっす(・ω・)ノ

 

三度の飯よりトーク刺し・・・カカです(*´-`)

 

今回はーちょっと前に参加させて頂いた合コンの時のお話の後編です!

 

前編はこちら(*・ω・)ノ

 

kaka22-secret.hatenablog.com

 

いよいよ、合コンの醍醐味?の、ABCゲームどうなるかって感じですね!

 

さてさて本日のお題、

 

【合コン戦略(後編)】どうぞ!!

 

 

 

いい感じで場が盛り上がってきた頃、

 

カカLINE「この後の展開どーする?ABC?」

 

どん君LINE「やりまーす」

 

 

 

・・・の前に、

 

戦略④(本当は前編に書いとけば良かったな笑)

 

【相手メンバーのパワーバランスを分析しよう】

・これは、合コンじゃなくてコンビお声掛けの時にも重要になる事ですが、相手メンバーで誰が主導権を持っているのかを見極める事で、この後の展開を有利に進める事ができます

 

今回で言えば、4人中全員と繋がりのあり且つ先輩である先輩子が会話の流れからもボスである事は間違いない(´-`).。oO

 

ボスをいかに仕上げれるかがカギとなってきます

 

 

 

ABCゲーム開始

 

ABCゲームとは

 

簡単に説明すると、男女それぞれのグループが相手に内緒で相手グループの人達をアルファベットで定義して(今回は4:4なので、ABCD)、お題に対して当てはまると思った人のアルファベットを答えていくゲームである

 

字面じゃ良く分からなくても、きっと今回の流れを見ればなんとなくわかるはず(^_^)v

 

女性メンバーの回答は、

幹事子、先輩子、たぬき子、後輩子

の順に記載

 

男性メンバーの回答は、

どん君、もぎちゃん、カカ、服部君

の順に記載

 

因みにカカ達は女性陣を、

 

幹事子:A、先輩子:D、たぬき子:C、後輩子:B

 

としました(*´ω`*)

 


男性陣がどのアルファベットに定義されたのか皆も予想してね٩( ᐛ )و

 

 

【質問1】真面目そうなのは?

 

女子「D×4www」

 

・・・笑?真面目そうってのは、良い印象って事だよな(´-`).。oO?

 

 

どん君「Cた」

もぎちゃん「B後」

カカ「A幹」

服部君「B後」

 

 

 

ピロン♩


もぎちゃんLINE「わいDやん」

 

 

 

 

 

 

f:id:kaka22_secret:20190916185826j:image

 

 

やっまだ1つ目の質問www

答えを決めつけるには早すぎるwww

 

 

 

【質問2】チャラそうなのは?

 

幹事子「B」

先輩子「B」

たぬき子「A」

後輩子「B」

 

B圧倒的なチャラさwww

 

 

どん君「D先」

もぎちゃん「Cた」

カカ「Cた」

服部君「Cた」

 

Cも圧倒的なチャラさwww

 

 

先輩子「なんかCは既婚者っぽいwww」

 

女子「確かに絶対そー!ってか皆既婚者でもおかしくない」

 

男子「待って、今回まじで既婚者1人もいないwww」

 

女子「それなら、婚約者か同棲中」

 

男子「なんでそー思う?」

 

先輩子「なんか、落ち着いてる、Cはずっとこのままで安定してそう、Aは伸び代がある」

 

 

先輩子がボスだけに、皆先輩子の意見に賛同していく

 

・・・既婚者枠いれられたら積むぞ(´Д` )

 

んー誰が好印象なのか全然わからないな(*_*)

 

 

 

【質問3】デートするなら?

 

女子「Cは既婚者だからダメじゃない、D以外かなwww」

 

幹事子「A」

先輩子「C」

たぬき子「C→A(終盤でCからAに変更)」

後輩子「A」

 


A人気過ぎwww

ってかD(T_T)

 

 

 

ピロン♩


もぎちゃんLINE「くそ死にてぇ」

 

 

 


f:id:kaka22_secret:20190916185826j:image

 

・・・まだDって決まってないのに、もぎちゃん暗黒モード突入Σ(゚д゚lll)

 

 

どん君「A幹」

もぎちゃん「Cた」

カカ「B後」

服部君「Cた」

 

 

わいだけB狙いか(´ω`)

 

 

そーえば服部君、初めて女性陣見た時カカに

 

服部君「あの子1番シコイわ〜、ああいうたぬき顔の子好きなんよ」

 

って言ってたな(;ω;)

 


この辺りで服部君と幹事子がなぜかテキーラで乾杯をしだす(*´∀`)♪笑

 

 


【質問4】モテそうなのは?

 

女子「B×4」

はい、B圧倒的人気www

強過ぎわろた(´Д` )


女性陣「でもBは絶対危険だからダメ」

 

どん君「D先」

もぎちゃん「D先」

カカ「D先」

服部君「D先」

 

男性陣も見事に一致

 

【質問5】彼氏にするなら?


女子「C×4」

 


ん?ここで一気にC巻き返し∑(゚Д゚)

 

既婚者っぽそうなのに(・・?)

 

ってか皆意見割れなさ過ぎ笑

 

 

どん君「Cた」

もぎちゃん「B後」

カカ「B後」

服部君「B後」

 

 

 

 

 

・・・ちょっと待てーーーい

 

ん?さっきデートしたい人カカだけ後輩子だったよね(´Д` )?

 

 

 

今まで頑なにカテナチオを貫いてきたDF2人が、ここぞとばかりに牙を剥く(´Д` )

 

 


【質問6】この後2人になるなら?

 

幹事子「D」

先輩子「A」

たぬき子「C」

後輩子「C」

 

 

・・・最後割れたなΣ(・□・;)

 

 

どん君「Cた」

もぎちゃん「D先」

カカ「B後」

服部君「B後」

 

 

皆さま・・・

 

 

 

f:id:kaka22_secret:20190916190101j:image

 

 

 

・・・忍者しれっとたぬき子から後輩子狙いに定め変えてやがる(´Д` )

 

 

わい後輩子狙いできてた事もあって、忍者もし後輩子狙いに行くならわい動きにくくなるやんけ( ;´Д`)

 

 

 

・・・とまぁここからがABCゲームの醍醐味(・ω・)ノ

 


どん君「お互い1人だけ、誰がどのアルファベットか教え合おう!」

 

 

女子「え〜〜〜、Cは選びたい放題で誰でもいけちゃうから禁止」

 

 

皆も多分思ってるだろうけど、Cが1番聞きたかったんだけどな・・・(・・;)

 

 


男子作戦会議の末Aを聞くことに・・・

(皆さん、A誰だと思いますか?)

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaka22_secret:20190916192008j:image


A:服部君

 

デートするなら3票、この後2人になるならで1票、

 

既婚者じゃなく、将来を見据えて今後考えたい枠

 

羊の皮を被った獣(´Д` )

 

いつも通りの展開だぜ・・・

 

相変わらず手堅いゲーム運びでござる

 

 

女子「Bを教えて欲しい」

 

1番人気だった感じの票の入り方だから突然である

 

どん君「Bは後輩子」

 

 

 

f:id:kaka22_secret:20190916192651j:image

 


予想外の結果だったらしく、ビックリの反応をしている

 

恐らくチャラいに票が入ったのは後輩子との予想だったのであろう

 

パワーバランス的に後輩子は女性陣の中で1番低め・・・

 

それは荒れるwww

 

 

女子「えー後輩子モテモテじゃん」

 

女子「えっもーこの際全部教えあおうよ」


向こうから全部答え教えあおう逆打診www

 

女子陣やけくそモード突入www

 

 

どん君「A幹事子、Cたぬき子、D先輩子」

 

 

 

 

女子「Bどん君、Cカカ、Dもぎちゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 カカCだったんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・あざっす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 

 

 

 

盛大に煽っても良いけど・・・

 

 

今回は、

 

 

 

顔刺しでもなく、

 

 

 

戦略ミ・ス・タ刺し

(オネエ芸という名の女子力刺し)

 

だから(*´ω`*)

 

 

たぬき子「私なんでこんなチャラいと思われてるの?全然チャラくないんだけど」

 

女性「ねっ見た目1番清楚っぽいし、職業も固い系なのにね」

 

先輩子「私モテそう沢山選ばれてるのに、彼女には入ってない」

 

 

この2人の荒ぶる気を抑える為・・・

 

 

男性陣必死のフォロー(´ー`)

 

 


ただよく考えて欲しい・・・

 

 

 

そちらのA子(幹事子)の事も・・・

 

 

 

 

 

そしてこちらのD君の気持ちも(◞‸◟)

 

 

 

どん君LINE「服部君後輩子いって」

 

 

こちら側のブレインがタクトを振るう

 

 

カカLINE「この後の展開の最適解教えて!」

 

どん君LINE「個人的には服部君&カカコンビで先輩後輩子、俺&もぎちゃんで幹事子たぬき子」

 

 

カカLINE「おけ」

 

 

どん君LINE「よーいどん!」

 

f:id:kaka22_secret:20190927023412j:image

 

 

お洒落なバーout

 

 

シレッと道セパして

コンビ戦開始

 

 

合コン前に、どん君に教えてもらったるん御用達バーin

 

 

恋愛話と今日の合コン等の話で和み開始

 

服部君が後輩子狙ってる風な雰囲気出てたから、

 

そんな会話もありつつ、

 

さっきの合コンよりも深い話をしたかな

 

 

 

 

・・・ん?

 

 

 

 

・・・忍者の様子がおかしい

 

 

 

こっ、これは

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaka22_secret:20190927023441j:image

 

・・・忍者泥酔モード突入(;´д`)

 

 

 

よくわからんテンションなってるwww

 

もう、口説き方が箱のノリ口説きwww

 

さっきの合コンで硬派でいったイメージ・・・

 

なぜ自分で崩しにいったwww

 

 

さてどーしたものか(*´-`)

 

 

乱は無理そうやし、お互い担当子を仕上げる事に

 

 

わい、よりにもよってVSボスか(´Д` )

 

 

カカがトイレに立った隙に、

 

忍者、

忍法『後輩子2人で口説かせて』の術発動

 

 

先輩子「手繋ぎまでの条件が守れるならOK、後30分後に集合ね」

 

 

セパを軽く承諾させる辺り

・・・すご腕ヽ(´ー`)



カカ&先輩子コンビ先に退店を促されてるんバーout

 

 

・・・さて困った

 

 

・・・わい、今日まだ先輩子1ミリも口説いてない(~_~;)

 

 

そして、この辺土地感無さ過ぎて、戦い方わからぬ

 

 

先輩子「あと〇〇分どーしよっか?」

 

カカ「どっどこか店やってるかな?この辺土地感なくて」

 

 

会話の間でカカは、右手で必死に携帯を操作する

 

 

開いたアプリは・・・

 

 

ハピホテ(*´-`)

 

・・・時間制限あるし、これ多分無理やからダメ元で打診だけしとこう(-_-)

 

 

忍者と後輩子の話とかしながら歩いてたと思う

 

 

わいの頭はどーテルホに辿り着いてinするかで全く会話に集中してません(*´-`)

 

 

手は繋いでくれてるな・・・

 

 

やっと最寄りのテルホ到着

 

どれを選択しようか・・・

 

①俺も2人きりで口説かせて

 

②忍者と後輩子話終わるまで、休憩してよー

 

③何もしないからっ、ねっ?

 

 

 

必殺・・・

 

 

 

 

 

 

無言でシレッとテルホin( ´_ゝ`)

 

先輩子「えー行かないよー」

 

 

・・・

 

 

 

満室(´Д` )

 

 

すぐ近くのテルホも満室(ノД`)

 

先輩子「ほらー、後輩子の事ちゃんと時間になったら迎えに行くからね」

 

カカ「でも服部君が口説いてるの邪魔はできんくない?」

 

タク搬送に切替え、なんやかんや、やや形式?グダあったけど無事テルホin

 

 

 

 

即(。-_-。)

 

 

先輩子「私お持ち帰りとかされた事ないし、経験人数もそんなに多くない・・・皆に怒られそうだなー」

 

 

 

 

皆のお陰で無事即る事ができました( ´ ▽ ` )ノ

 

最初対峙した時この子担当になるとは思ってなかったし、1番即れなそうとか思ってました・・・じつは

 


もーちょっと導線とか考えてればもっとスムーズだったのかなと反省

 

戦略⑤

 

【搬送場所の導線をしっかり確認しよう】

そのままタイトル通りですね!

 

 

 

 

後日

 

カカ「昨日の反省会した?」

 

先輩子「めちゃめちゃした笑」

 

カカ「どーやった?笑」

 

先輩子「そりゃもうね、荒れたよ笑」

 

カカ「めっちゃ詳細気になる」

 

先輩子「たぬき子が、『先輩子が即られるなんて一周まわって怖い、マインドコントロールされてないか心配、そういうことしない方にどん君と1万円掛けて勝負してた』って言ってた」

 

カカ「ちゃんと弁解しといてよwww

(どん君1万円儲かったのか・・・ゴチっす(´ω`))」

 

先輩子「あと、服部君はクズらしいwww」

 

 

 

 

・・・服部君はクズ

 

 

 

 

 

 

 

・・・あの後何やらかしたwww

 

 

f:id:kaka22_secret:20190927023608j:image

 

 

 

ただ、

 

 

 

・・・僕達皆クズだお(/ _ ; )

 

 

 

・・・またまた長くなっちゃっいましたね(・ω・)ノ

 

 

以上で後編は終了です。

 

読んで頂いた皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

いいね&コメントお待ちしてます(・ω・)ノ

 

 

懲りずに機会があったらブログ更新するんでよろしくです!

 

 

ではでは。