ブログ始めてみました(゜▽゜*)♪

初めましての方も仲良くして頂いている方も改めて・・・カカです!

 

タイトル 通りブログ始めてみました。

 

一番の理由はいつも出撃する度に書きたいことが多すぎて140文字におさまらないからです。笑

 

なので、方向性が定まるまでは思い出日記みたいになっちゃう気がして、皆さんの為になるブログとかでは無い気もしますが、ナンパもブログも徐々にレベル上げていけたらなと(o^ ^o) /

 

暫くは「〇〇さんとコンビやってみた」シリーズが多くなるのかな・・・

理想は、このブログを通じてあの人とコンビしてみたいとかなると嬉しいです。

早くソロストやれよ!ってツッコミは置いといて、今後ともよろしくお願いします(^_^)